campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

モンキーパンツとすいか。

d0118555_15443693.jpg近所の仲良しのお友達からいただいたすいか。
市場にも出荷しているすいかなだけに、本当に甘い!
すいかって作るのが難しいんだよね。
すいか好きな息子は大喜び♪
大きいのはぺろりと平らげてしまいました^^
小さいのは
‘ちびこちゃんのおもちゃにでもー’
なんてもらったけど、もったいない!
もちろん食べちゃうよ~^^

d0118555_1545293.jpg


半分にパカッと割って。
スプーンでほじって食べちゃいましたー!
’すいか大好き~☆おいしいねー^^’
なんて言いながら、あっという間に完食!
まだ2玉あるからフルーツポンチにしてもいいかもね。
贅沢なひと時でした*^^*
どうもありがとう!


d0118555_15455518.jpg
ハイハイや伝い歩きをするようになったちびこへ。
モンキーパンツを作りました。
ん?ボーダーの柄が微妙に(おもいっきり?)ずれてる??
気にしなーい♪♪

布:ボーダー (nimes)  花柄 (puiken)
[PR]
by tomonga1226 | 2009-05-21 15:56 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite