campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

ときどきおみせ


d0118555_15573049.jpg

今日は朝からザーザー雨。
なんだか前もそうだったような…^^;
今日は’ときどきおみせ’のopenの日。
昨日も今朝も行こうかどうしようか悩んで…悩んで…。
息子を送り出してからようやく決意して出発=3
目的地は川崎なので自由が丘よりさらに遠い。
1時間ちょっとかけて、フィオーレの森につきました。
場所がよくわからず、溝の口南口の駐輪所のおっちゃんに場所を聞いたがフィオーレの森の存在を知らず^^;
でもなんとなく覚えていたので歩いてみると、素敵な場所に無事着きました*^^*
オープン5分前くらいに着いたのですが、すでに長蛇の列!!!!
富山のイベント‘生活雑貨店’を思い出しました。
オープンしても入場制限され、待つこと30分。
すでにお店の中はバーゲン会場のように荒れており…たくさんのお品物がお嫁にと旅立っていました><
狙っていたものの一つはすでに完売~。。。
それでもbamboopsちゃんのトライアングルバッグを見事getしてきました*^^*

d0118555_15575559.jpg

ボーダーの柄あわせもばっちりあってるし、ものすごーーく丁寧な縫製…。
内布にはポケットとマグネットボタンが付いているので、とても便利♪
この色味のボーダー、どんなお洋服にも合わせやすいのでこれから大活躍しそう!
忙しいにも関わらず、お話させてもらってありがとうね。
すらっと色白なbamboopsちゃん。笑顔がとーーってもキュートでした☆
これからもよろしくね~!!


d0118555_15582986.jpg


息子が幼稚園から帰宅する2時半。
おやつを食べて、お着替えした後は必ず敷地内にある公園に行きます。
で、5時半までみっちり遊びます…^^;
親は親同士で楽しくしゃべっているのですが、しゃべりまくった後に夕飯の準備はさすがにきつい~(笑)
なので息子が帰るまでには夕飯の準備は済ませてしまいます。
10ヶ月のちびこもあんよが上手になってきたので、お下がりの靴を履いて公園デビュー♪
ハハの元を去ってあちこち歩き回ってます~。
二人とも毎日泥んこになって遊びまわっています*^^*
(ハハは毎日汚れた服をゴシゴシ…^^;)






[PR]
by tomonga1226 | 2009-06-11 16:32 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite