campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ


d0118555_13534426.jpgなかなかミシン熱が上がらない私。
ダンナ君の帰りを待ちながらちまちまクロスステッチ。
ずーーーっと前からやりたくていろいろ揃えてはいたのだけれど、形になったのは初めて(笑)
まだまだ不格好だし、イニシャルは失敗してるし^^;
あんまりじーーっくり見ないでね。
でも、これ本当に楽しい*^^*
しばらくはまりそうな予感♪

目の粗い布にちくちくしているけれど、いつかはリネンにちくちくしたいなー。

息子’ハート、病院、お花…なんじゃこら。’

だそうです。。。

’ママ、車も作ってね’

う…うん、いつになるかわかんないけどがんばるよ^^;



d0118555_143415.jpg

エプソン品川アクアスタジアムにて。
イルカさんに乗ったお姉さんたちがジャンプしてます!
これはすごい~~!!!
黄色のカッパを着ているのは濡れても大丈夫なように。
イルカさんたち、みんなに水かけすぎですよー(笑)


d0118555_1435173.jpg

ちなみに雨の日に長くつで行くと、入場が半額に!!
1800円→900円。
これはかなりお得♪♪












[PR]
by tomonga1226 | 2009-06-22 14:07 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite