campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

おしらせ

d0118555_17143757.gif


私の作ったお洋服や布小物を置いていただくことになりました。

23日openの ’HOME’ さん。

お声をかけていただいたのですが、小さな子供もいるし、どうしようかな・・・と思っていました。

でもオーナーのmihoさんのお人柄やお心遣いがとても素敵だったので、委託させていただくことになりました。

小さなお子さんもおられ大変だと思いますが、前向きな姿勢にとても共感が持たれました。

素敵なオーナーさんの素敵な雑貨屋さん。

そして素敵な作家さんがたくさん委託されています。

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね^^

これからもよろしくお願いいたします♪
[PR]
by tomonga1226 | 2009-06-23 17:13 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite