campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

最近のあれこれ


d0118555_16154718.jpgすっかり放置しておりましたが、私は元気です。心配してくれたお友達ありがとね~。

acchan-sweetのyoko*ちゃんのレシピより。

カン付きティッシュケース。

こちらは幼稚園のバザーに作らせていただきました!

open1時間でたくさんのティッシュケースがお嫁に行ってました。

yoko*ちゃん素敵なレシピありがとう☆

このレシピとっても簡単でおすすめ~!!

もちろん息子のリュックにもつけてまーす^^








d0118555_16175910.jpg


もうすぐ幼稚園の夕涼み会。

うちわを帯に入れるので、みんな浴衣着用だそうです。

今年は息子の浴衣(左)を作りました。

お友達も作りた~いとのことで、安田商店さんで布を購入。

日が迫ってきて、いろんな諸事情からあまり時間が取れず。。。

なので、ある程度まで私が仕立てて、衿の部分や紐部分は教えながら仕上げました。

もっと余裕をもって作ればよかったな…ごめんね><

あちこちお出かけも行ってるので、また時間があれば更新しますねー。















[PR]
by tomonga1226 | 2009-07-09 16:22 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite