campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:life( 291 )

引っ越しました。それから。

d0118555_21284912.jpg

ありがとうございました。

[PR]
by tomonga1226 | 2014-03-22 21:27 | life

ありがとうございました!

d0118555_2313465.jpg


country blue無事終了しました。

ありがとうございました!
[PR]
by tomonga1226 | 2013-11-03 23:12 | life

お弁当

d0118555_0103023.jpg

ムスメッコにお弁当。

ムスコに何だと思う?と、聞いたら

「大根!」

…………。
[PR]
by tomonga1226 | 2013-10-31 00:09 | life

イルデスコ

d0118555_2331121.jpg

延ばし延ばしになっていたランチ。

いろいろ話ができて、なんだかスッキリ~

今度はあちらへランチしましょうね!
[PR]
by tomonga1226 | 2013-10-25 23:01 | life

nogi

d0118555_2373140.jpg

10月にopenしたnogiさん。

お友達の美容院へいったあとに、お邪魔しました。

以前働いていた職場の方が働いていてびっくり!

今度は職場繋がりの友達を連れてランチにいきますね~

野菜もたっぷり美味しかった♪
[PR]
by tomonga1226 | 2013-10-24 23:06 | life

ちびこ

d0118555_20494975.jpg

すっかり寒くなりましたねー。

ちびこもあったか仕様になりました。

もうすぐ二歳。一歳ももう終わりかぁと思うと、なんだかしんみり。

おまるでおしっこしたり、言葉なんかもいい間違えがあって可愛かったり、ねぇねやにぃにに怒ってみたり。

日々成長。。

二歳になったら浴槽にう○こしなくなるかなぁ。

てけてけ走りもなくなるかなぁ。

ああ、さみし。。
[PR]
by tomonga1226 | 2013-10-23 20:49 | life

お弁当

d0118555_013616.jpg

ムスメッコのお弁当。

ペンギンが好きで、ペンちゃんペンちゃんうるさいので(笑)
[PR]
by tomonga1226 | 2013-10-20 00:12 | life

りんごの会

d0118555_210132.jpg

深井農園さんのあゆさん主催、りんごの会へ行ってきました!

去年はたしか、行けなかったんだよね。なので参加できて嬉しい♪

いつものあそこで、青空ランチ!

持ち寄り&BBQ~

美しい手の持ち主は初めましてのかよさんでした。

ダッチde焼きリンゴは若干シャリシャリ感があるときに、一切れいただきました。
みけさん、、ワタシは少し食べたのよ。。

丸ごと食べたかったなー残念!
[PR]
by tomonga1226 | 2013-10-18 20:59 | life

打ち合わせ

d0118555_2181927.jpg

べりぼちゃんちで打ち合わせ。

ちびこ、人生初の黒ひげに盛り上がってました。

Sちゃんと怪しい雲行き?になりつつも、仲良く遊んでいました♪

country blue と、次回のcqraftpot market について、いろいろ煮詰めてきました。

楽しみだなぁー
[PR]
by tomonga1226 | 2013-10-07 21:07 | life

お出かけ

d0118555_22585270.jpg

朝から地区体育祭に行き、午後からはカターレの試合観戦。

その後は久しぶりに飛行機がみえる丘へ。正しくは空港スポーツ緑地だったかな?

↑仲が良いんだか悪いんだか(笑)

ちびこは早々に離脱しましたよ。
[PR]
by tomonga1226 | 2013-10-06 22:57 | life
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite