campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:handmade( 260 )

アイロンビーズ。

d0118555_15594644.jpg


むすめっ子、6歳のアイロンビーズ。

アナと雪の女王。
[PR]
by tomonga1226 | 2014-12-04 15:58 | handmade

country blue

d0118555_1316198.jpg

あまり作れませんでしたが、11月3日のcountry blueへ持っていきます。

当日はベリボちゃんとブランチちゃんとお店番をしていますね。

あ、ムスコもイベント会場近くでサッカーの練習があるので、一緒に連れていきますー。

みなさま、よろしくお願いします。
[PR]
by tomonga1226 | 2013-11-01 13:15 | handmade

トライアングルプルオーバー

d0118555_2130534.jpg




C&Sさんの布を使用してトライアングルプルオーバー作りました。

ネップがあるような、雰囲気のある洗いざらしのハーフリネンダンガリーです。←名前わからず今調べました。

今年も!あまり数多く作れなさげです、、、。
[PR]
by tomonga1226 | 2013-10-22 21:24 | handmade

country blue handmade market 29

d0118555_2385720.jpg

今年もcraftpotメンバーと一緒に参加させていただきます。

ベリボちゃんとブランチちゃんと売り場におりますので、よろしくお願いします♪

country blue handmade market 29

11月3日(日)

滑川市 旧宮崎酒蔵にて
[PR]
by tomonga1226 | 2013-10-09 23:07 | handmade

絵本バッグ

d0118555_10224797.jpg

ようやく2学期が始まりました。夏休み、長いなぁと思っていたけどあっとゆーまでした。

ムスメッコの幼稚園指定の絵本バッグがやぶけまくるので、ついに作りました。

kayo horaguchi の動物シリーズは入園前に買ったもの。コップ袋と着替え袋、靴袋は引っ越し後に慌てて作りました。

幼稚園によって必要なものやサイズが違うので、転勤族だとギリギリまで準備はできません。

切り替えの布はC&Sさんのリネン混ダンガリーのラベンダー。

タグとレースはベリボちゃんのを使用しました。

帰宅したムスメッコが喜んでくれたのでウレシかった♪

ちびこのお昼寝時間を活用して、次のイベントに取りかかります。遅い?
[PR]
by tomonga1226 | 2013-09-02 10:21 | handmade

あおぞらタンク 110size130size

d0118555_1952263.jpg

あおぞらタンク。どれだけこのパターンを寝かせたことか、、、。ごめんなさい。

AYC cafe にランチがてら、本日納品してきました。

我が家のちびことakiちゃんちのちびちゃんのやり取りが面白かった♪

みなさま、またご一緒しましょう~
[PR]
by tomonga1226 | 2013-07-03 19:51 | handmade

カボパン

d0118555_21435849.jpg

90sizeで、レースをつけて。

女の子仕様になってます。
[PR]
by tomonga1226 | 2013-06-18 21:43 | handmade

半袖TEE

d0118555_2142168.jpg

90sizeと110size。

袖にレースを縫い付けて。
[PR]
by tomonga1226 | 2013-06-17 21:41 | handmade

ちびフードタンク

d0118555_16253580.jpg

久しぶりにちびフードタンク。C&Sさんの、そばかすボーダー爽やかです~

久しぶりにA.Y.C cafeに納品してきます。

100size,110size,130size
[PR]
by tomonga1226 | 2013-05-29 16:25 | handmade

ドロップショルダー

d0118555_13314120.jpg

C&Sさんのプチロンド。ようやく形になりました。

ドロップショルダーのブラウス、重ね着しないと着れないけど、さらりと着れてなかなかよいです。
[PR]
by tomonga1226 | 2013-05-02 13:30 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite