campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:handmade( 260 )

肩開きT

d0118555_13273251.jpg

まだボタンをつけてませんが、三枚。

手前二枚はモカさんのフルーツカシェ?フェスティバル?!そんなような名前だったような。。

袖はベリボちゃんところのレースを重ね付け。

C&Sさんのドットに天竺杢グレー。このドット、可愛い!
[PR]
by tomonga1226 | 2013-05-02 13:26 | handmade

おそろいオーダー

d0118555_9413471.jpg

ミニ裏毛杢グレーを使用して、レイヤードカットソーを。

紫やドットが好きと聞いたので、この組み合わせにしました♪

オーダーありがとー!

130size5センチ着丈をプラス

110size
[PR]
by tomonga1226 | 2013-04-24 09:40 | handmade

長袖T

d0118555_10252248.jpg


1歳4カ月の次女用に・・・size80

puikenさんの木馬かわいい~
[PR]
by tomonga1226 | 2013-03-13 10:23 | handmade

ありがとうございました。

d0118555_162156100.jpg


craftpot market vol.4終了しました。

お越しいただいた皆様、お買い上げくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!

またゆっくり縫い進めようと思います~^^
[PR]
by tomonga1226 | 2013-03-03 16:21 | handmade

モイフーディー

d0118555_9283239.jpg


少し冬っぽいのだけれど、富山は春も結構寒いのでまだまだ着ていただけるかな?と思って作りました。

ピッサキルトなので普通のキルトニットよりは薄手です。

110size

slowboatさんのグラフィック柄をメインに使って裾は切り替えパッチリブ、フードにはべリボちゃんレース。

90size

slowboatさんのエストレアをメインに、あとは110sizeと同じつくりになっています。



いよいよ明日!皆様よろしくお願いします~


イベントブログ  →  
[PR]
by tomonga1226 | 2013-02-28 09:28 | handmade

テントウムシのかぼぱん

d0118555_9253391.jpg


ちびっこ用のてんとうむしのかぼちゃパンツ。

80size,90size
[PR]
by tomonga1226 | 2013-02-27 09:24 | handmade

nejineji

d0118555_16173658.jpg


muniさんのねじねじロールアップパンツ。

puririさんのチノを使って作りました。

ドットとスターで切り替えてみました。

ポケットはアレンジしています。

100size,130size ですが、若干ゆったりめのデザインになります。
[PR]
by tomonga1226 | 2013-02-25 16:16 | handmade

ラグランレイヤードトレーナー

d0118555_16214565.jpg


80size

リックラックさんの裏毛さくらんぼ×slowboatさんのボーダー

120size

粗挽きmix裏毛×slowboatさんのボーダー

裾部分とポケットはパッチしました。

ポケットのドイツ語タグもべリボちゃんのものです。
[PR]
by tomonga1226 | 2013-02-24 16:20 | handmade

panda !!

d0118555_16113193.jpg


先日、お邪魔したお友達の家に台湾土産のパンダがありました。

そういえば、私もパンダ持っていたわ~と、布を引っ張りだしましたよ。

puririさんのパンダはどこだ?の裏毛マスタード。

袖口部分はレイヤードに仕上げました。

男の子も女の子も着られるように、レースなどはつけないで、べリボちゃんのドイツ語タグを。

これがあるだけで、ぐっと引き締まる気がします。

90size,100size,110size
[PR]
by tomonga1226 | 2013-02-23 16:15 | handmade

ベビーカットソー 

d0118555_16285186.jpg


肩開きのベビーカットソー 80size

slowboatさんのハイジを使いました。

肩の部分にはレースを少し。。
[PR]
by tomonga1226 | 2013-02-22 16:28 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite