campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:handmade( 260 )

子供服

d0118555_1723375.jpg


作った服をいくつか娘に着てもらいました^^

長女は ‘えーーーーやだーーー’ とか言いつつ、嬉しそうでした。

102センチの娘は100サイズを着用しています。

こちらはレース付きのラグランパーカー。

d0118555_1742268.jpg

バックポイントカットソーも100サイズの着用です。

後ろ姿がとってもかわいい~

カットソーだけど、少しゆったりしてるので、下にハイネックとかも着れますよー

d0118555_1761140.jpg


ついでに、、、、次女にも着せてみました^^

もうすぐ1歳になるおちびさん。80サイズ…。少し大きいけど大丈夫そう~

↑ おっさんみたいな写真ですね・・・・・汗
[PR]
by tomonga1226 | 2012-10-25 17:09 | handmade

country blue handmade market 28

d0118555_1648412.jpg


*Country Blue Handmade Market28*

11/3 10:00-17:00 富山県滑川市 旧宮崎酒造さんにて

今年もcraftpotブースにて参加させていただきます!
[PR]
by tomonga1226 | 2012-10-19 16:57 | handmade

ラグランパーカー

d0118555_16413036.jpg


フード部分にレースを縫いつけたラグランパーカー。

slowboatさんの裏毛エストレア、娘が狙っております。。。。(笑)

80size 100size 120size
[PR]
by tomonga1226 | 2012-10-19 16:45 | handmade

バックポイントカットソー

d0118555_1632424.jpg


久しぶりのカテゴリhandmade・・・・・・・・・。

次回イベントへ向けて少しずつ縫ってます・・・・ええ、少しずつ・・・・・。

バックポイントカットソーをslowboatさんのコロンで。

ラムネ 110size パープル 100size ピーチ 90size

リネンで作ったリボンを縫いつけて、切り替え部分はベリボちゃんのところで買ったレース。

やっぱりコロンって可愛いわ・・・・と思いながら縫ってました(笑)
[PR]
by tomonga1226 | 2012-10-19 16:37 | handmade

ありがとうございました

d0118555_9344173.jpg

小さな手づくり展 vol.13終了しました。

たくさんのお客様に足を運んでいただきました。

craftpotブースにお越しくださいました皆様、お買い上げしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

d0118555_9362074.jpg

今回も子供服をメインに作ったのですが・・・。

お母さんと一緒に娘ちゃんが選んでくださったり、、、

お孫さんへとおばあちゃんが選んでくださったり、、、

恥ずかしくて私が作ったんです・・・・・とは言えなかったのですが、すごくすごく嬉しかったです。

それから、craftpot market vol.2で作った、ストライプのチュニックワンピースを着てくださってる娘ちゃんをみかけました^^とても可愛い娘ちゃんで、とってもよくお似合いでしたよ!か、感動!!!涙

d0118555_9364499.jpg

今回もcraftpotのみんなに助けられ、感謝・感謝です。

いつもありがとう^^

笑いあり、笑い涙あり・・・・やっぱり参加してよかったな、と思います。

ほかのブースの作家様もありがとうございました!はじめまして~ひさしぶり~と楽しくお話できました!

主催者のredbeansさん、素敵なイベントありがとうございました。
[PR]
by tomonga1226 | 2012-06-04 09:52 | handmade

プレゼント

d0118555_10132287.jpg


明日から始まるredbeansさん主催の小さな手づくり展。

プレゼントの用意ができました・・・・・・が、ラッピングのことはつっこまないでくださいね★

snowwingさんの12cmばねポーチもう何個作ったことでしょうか・・・・・

大好きなパターンの一つです。

布はリバティを使用しました。

リバティ×キティのフェリシテ・・・商用利用は不可なので、プレゼントならいいかなあと。

小さなお子ちゃまが、あめちゃんいっぱい詰め込んでるのを想像して作りました(笑)

綿麻リバティ、相変わらず名前はわからないんだけど、この布大好きです。

こういう色味が好きなんだろうなあ・・・と思います。

気に入ってもらえるといいなあ。

明日、明後日売り場にいるのでよかったら遊びきてくださいね~
[PR]
by tomonga1226 | 2012-06-01 10:21 | handmade

ラグランTee

d0118555_16151712.jpg

puririさんのパンダはどこだ?かわいいですよねー

娘はおにぎりもいっぱいあるよ!と喜んでました^^

裾にはチュールレースで、さらにかわいらしく!

110size,130size

d0118555_16153390.jpg

こちらはslowboatさんのハイジで。

ゆったりめのサイズ展開ですので、わがやのぽっちゃりの娘も気に入ってますよ。

110size,120size

週末は、チューリップ四季彩館へ!
[PR]
by tomonga1226 | 2012-05-30 16:19 | handmade

ドルマンワンピース

d0118555_161101.jpg

C&Sさんの海の綿麻ストライプ。

見返しには自由が丘店で以前購入した綿麻リバティを。名前不明。

d0118555_16111387.jpg

ゆったり、涼しげな1枚になりました。
[PR]
by tomonga1226 | 2012-05-30 16:14 | handmade

ねじねじパンツ 130size

d0118555_165294.jpg


我が家の娘っ子にも作ったこちらのパンツ。

息子にもと思ったけど、息子の柄じゃない・・・と思ったのでイベント用に。

puririさんのクレヨンドット。本当にかわいい。

ねじねじロールアップパンツ130size
[PR]
by tomonga1226 | 2012-05-30 16:09 | handmade

小さな手づくり展 vol.13

小さな手づくり展 vol.13 →★
red beansさん主催の大人気のイベントに参加させていただきます。

6月2日(土) 3日(日)  10:00~16:00

チューリップ四季彩館
砺波市中村
0763-33-7716

県内外約70名の作家さんが出展・販売されます。
スィーツコーナーやカフェスペース、ワークショップもありますよ^^

今回も素敵な作品を抽選でプレゼント!
しかも自分で選べるみたいですよ~

craftpotの参加メンバーと一緒にお待ちしております^^

bellybutton
Brunch
nino-nino
naminui
cheerfulblossom
campagne*
[PR]
by tomonga1226 | 2012-05-25 15:49 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite