campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとう*

たーくさんの温かいお言葉ありがとうございました(*^_^*)

なんだか嬉しくってじーんときてしまいました。。。涙

まだ体はだるかったり、気持ちが悪かったりしていますが、なんとか元気です!

料理好きな旦那さんにほとんどご飯を作ってもらっています。すごく助かっています。

疲れているのに、本当にありがとね~!!

**********************************

遅くなりましたが、sucre*さんのイベント「冬のおくりもの展」が25日をもちまして、終了しました。

たくさんの方に足を運んでいただき、そしてお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました!!

sucre*のYOKOさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました!!

イベント参加、2回目…やっぱりドキドキしました。不安なこともたくさんありました。

まだまだだな~って思うことも沢山ありました。

来年はオリジナリティの高い作品を作っていけたらいいな~って思います。



d0118555_14161660.jpg


今年一年、大変お世話になりました!!

みなさんの支えや刺激によって、ブログもここまで続けることができました。

来年もこの調子でいけたらいいなーって思っています。

本当に本当にありがとうございました!!!

みなさん、よいお年をお迎えくださいね。
[PR]
by tomonga1226 | 2007-12-29 14:20 | life

暴飲暴食

d0118555_920270.jpg



昨日は2?回目の誕生日でした。

旦那さんは仕事で帰ってこれないので、私は実家に息子を預けて美容院へ。

今年こそ素敵~な女性になれるように外見から変身(笑)

長かった髪をばーっさり肩くらいまで切って、明るめにカラー。

久しぶりに前髪を作ったらなんだか恥ずかしいです。。。

そして、旦那さんのお母さんから電話があって一緒にランチをすることに。

(私の誕生日を知ってか知らずかはさだかではないのですが…)

ふきのとうへ行っておなかいーっぱい食べてきました!

クリスマスから食べ過ぎて、かなり太ってしまいました~…。

時々、こうやってお義母さんとは一緒にランチをします。

最近は食べ放題ばかり誘われるのが気になるのですが・・・(だって太るし…)

それでもやっぱりうれしいです。

もっともっと仲良くなりたいな~って思います^^

忙しいにも関わらず、ちゃーんとおめでとうメールをくれた旦那さん、ありがとね。

それからうれしいメールを送ってくれたお友達、本当にありがとね☆

More
[PR]
by tomonga1226 | 2007-12-27 09:21 | life

*Christmas present*

一足先に我が家にサンタさんがやってきました***

最近のサンタさんはプレゼントを郵送してくるらしい(笑)

えんとつもないしね~そりで事故っても大変だしね。

息子「しまじろうの、もしもし電話~?」

しなじろうの次のふろくが待ち遠しい息子、残念ながら違うんだよ~。

このプレゼントは息子ではなく、私宛!!

d0118555_11424817.jpg


早く開けたい気持ちを抑えつつ、丁寧にラッピングされた真っ赤な包装をパチリ♪

やっぱりサンタさんからだ^^

ワクワク。。。ドキドキ。。。

なんだろう~クリスマスプレゼントって久し振りだから、ものすごく胸がドキドキしたよ~!!

そして・・・

開けてみると…


!!!


d0118555_11454478.jpg


なんと、いつも仲良くしてくれているomimimiちゃん
からだー!!!

しかもこの素敵なbag、omimimiちゃんとこで見たばかりの素敵~なbag!!!

なんと、私のもとへお嫁にやってきてくれました~(*^_^*)

もしかして、私の気持ちが通じたのかな?(笑)


d0118555_1150339.jpg


本当はもっと素敵なんです~写真、上手に撮れなくってごめんね!!

お見せできないのが残念なのですが、本当に丁寧な縫製!!すごい奇麗なんだよ~!!

まちが大きいのでた~くさん荷物が入る。それからポケットが両脇、内側にもついてあるので、携帯やデジカメ、鍵が迷子になりにくい!!

脇ポケットのレース使い…すごく好きな感じ♪

マーガレットのようなお花のボタン、これもものすごく好き~♪♪

むふふ・・・内布もきになるでしょ~☆

d0118555_11573829.jpg


な~んとさくらんぼ畑です☆

YUWA好きにはたまりません~!!!贅沢すぎるよ~^^;

手作りカードの裏には奇麗な文字で、メッセージが…。

いつもお世話になっているのは私のほうなのに~(涙)

omimimiちゃんの心遣い、本当に癒されます…。

本当に、本当にありがとね☆大切に使わせてもらいます!!

それから、これからも仲良くしてやってね~!!!
[PR]
by tomonga1226 | 2007-12-21 12:03 | life

ボアってみたよ

やーっと、壊れたデジカメが戻ってきました。

よくカメラを撮る我が家では、やっぱりないと不便でした。

(旦那さんはnew携帯・905で撮りまくってましたが・・・)

今度は落とさないようにと首から下げる、ストラップも買ってきました。

修理代¥15000 + ストラップ代 ¥2000 が飛んで行きました。

ボーナスが出てから連絡があってよかったよ~(汗)

ボーナスといえば、昨日近所にできた新しい回転寿司屋に行ってきました。

注文して握ってもらうときは、タッチパネルで注文するらしい…。

注文したお寿司も回転して回ってくる。(近づくと音が鳴る)

生ビールはセルフサービス!(機械でビールをいれる)

などなど、びっくりすることがいっぱいあった!!

…そして大好きな白エビがおいてなかった…涙。

この時期はどこへ行っても食べれないのかなあ…。

食べたかったな~。

sucre*さんに追加納品
[PR]
by tomonga1226 | 2007-12-14 12:31 | handmade

病み上がり

熱も下がって、少し調子が良くなってきました。

まだのどが少し痛むのですが、もう大丈夫^^ご心配おかけしました!!

d0118555_22103175.jpg


だいぶ前に頂いた香典返し。ずーっと放置してあったのですが、ふと開けてみると大和の商品券¥3000分が入っていました!

旦那さんに内緒にしてこっそりリバティでも買いに行こうか…なんて思ったりもしたのですが、ここは正直に…。

もちろん旦那さんと一緒に大和に行くとなると、ランチしかありませーん。

平日の大和、openしたときに比べるとかなりすいていました。

ブッフェなんて90分待ちだったのに、5分もかからずに入場。

d0118555_2211293.jpg
もちろん、息子も一緒。なんたって3歳未満は無料ですからね。

全種類、食べてきました。

それでも別バラはちゃ~んと存在しています(笑)

病み上がりなのに、本当によく食べれるな~って思う^^;

デザートも全種類食べてきましたよー。

ちなみに息子はバナナクレープ(小)を4つ完食しておりました。

ここにも別バラが存在しております!

d0118555_22195262.jpg


リハビリ?がてらかごバッグを作ってみました。あ、かごカバーです。

毎週火曜に通っている幼児教室のすぐそばにはTANE.さんがあります。

そちらで購入したかごを使って、作ってみました。

持ち手には革を縫い付けてあります。(見えませんが・・・)

内布はリネンを使用しています。

カバーはパッチして、ギャザーを寄せたリネンやレース、バテンレース、鍵のモチーフが付いています。

鍵はぶら下がっているんだけど、わかるかな~?

d0118555_22241753.jpg


ちなみに反対から見た感じ。イニシャルモチーフも付けてあります。

失敗したところもあるんだけど、初めてにしては満足のいく作品になりました^^

なんだか細々としたものを考えたり作ったりするの、好きかもー。

カバーの裏はブラウンのウールです。

もちろん素敵なリネンのレースが付けてありますよ♪

携帯のカメラだと限界がありますね~.

早く直ってこーい!
[PR]
by tomonga1226 | 2007-12-08 22:32 | handmade

師走。

d0118555_942049.jpg


あっという間に12月。

一年で一番ワクワクする、大好きな月が12月です。

いろんなところでクリスマスカラーを見ることができ、なんだか足取りも軽くなったり。

お財布も軽くなったり・・・♪

テンションも上がるので、大掃除にも力が入ります^^



d0118555_910336.jpg出窓に座ってメロンパンをほおばる息子。

ここのスペースは息子も旦那さんもお気に入りのスペースです。

私が料理していると息子はここに上って鍋をのぞきます。

旦那さんもここに座って、料理に口出し(笑)してきます。

なので、このスペースにはあまり何も置くことができません。

団欒の一部分になっています。

d0118555_9161663.jpg

我が家に増え続けているガチャピン。

なぜかムックでなくてガチャピン。この眼が愛らしい…。

でも、リアルポンキッキーを思い出すのは私だけじゃないはず。




ここ一週間で、いろ~んなことを考えました。
普段使わない頭を使うと、どうやら熱が出るらしい(笑)
みなさんも気をつけてくださいね☆
悔しかったこと、不安なこと、嬉しかったこと…。
またいつかお話できれば…と思います^^
体調が良くなったらまたいろいろとupしまーす。
あ~あ、早くデジカメ直ってこないかなー。
[PR]
by tomonga1226 | 2007-12-05 09:22 | life
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite