campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お昼寝中。。。

d0118555_15142837.jpg


二人でお昼寝中でーす☆

最近、ようやく生活のリズムが整ってきたともんが家。

夕方は、夕飯作り→二人を別にお風呂へ入れる→授乳→えーたと夕飯

と、なんだか分刻み?で忙しい。。。

ダンナ君の帰りが遅いので、ちゃっちゃと(富山弁?)やらねば、消灯にありつけない(涙)

(ダンナ君、今夜は夕飯いらないんだって♪)

ハードだけれど、楽しみながらやってまーす☆簡単夕飯レシピ募集中!

ちなみに、ちび子一ヶ月になりました!

母乳が足りてるのかなあ…って心配もしていたのですが、この一ヶ月で大きく成長していました^^ああよかったー。

d0118555_165119.jpg


お昼寝中を利用してちょっぴりミシン!!

久しぶりのミシンは楽しかった(*^_^*)

本当はほかに作りたいものがあるけれど、(ちびこ用)久しぶりだったので、簡単にできそうな物を。


Snowwingさんのばねポーチ12センチです☆

初めて作ったけれど、ぷっくり感がかわいいねー!!

C&Sさんの小花柄にベリボさんのスカラップを合わせて・・・♪好きな感じ^^

d0118555_16101326.jpg

レースを入れているかごの奥底から出てきたタグをアクセントにね~。

白×赤…なんだか清楚な感じですな~。

ハンドメイドはゆっくりの更新になりますが、時間があったらまた作っていきたいと思います♪
[PR]
by tomonga1226 | 2008-08-28 16:17 | handmade

ただいま~

たくさんのお祝いコメント、メール、本当にありがとうございました!!!

返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

私たちは元気に過ごしております^^

17日には長い間お世話になった旦那様の実家に別れ(?)をつげ、自分たちのアパートへ帰ってきました。

まだ家の中はぐちゃぐちゃ…そして生活のリズムもつかめず…涙。

今日は旦那さんがお休みのため、息子を連れ出してポニョを見に行ってます。

その後はムサシでカブトムシの土を買ってくるそう。

実は我が家のカブトムシ、小さな卵やら幼虫やら6個くらいできていました。

がんばって育てるそうです(旦那さんが)

なので、今日はちび子と二人でのんびりしています♪

d0118555_1691242.jpg


実家での一枚。かなり首がしっかりしてきました。

まだ上手に母乳が飲めないのですが、一生懸命飲んでる姿が可愛いです(*^_^*)

そのころ息子は…

d0118555_16104657.jpg


いとことプールにて踊っておりました…。

お盆には親戚がたくさん集まって楽しかった~!!!

d0118555_16121740.jpg


↑ 出産二日前の貴重な写真(笑)でっかいお腹は少しは小さくなったよ。

またゆっくりみなさんのブログに遊びに行かせてもらいまーす!!!
[PR]
by tomonga1226 | 2008-08-19 16:14 | life
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite