campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

小さい秋、みーつけた!

とっても久しぶりの更新になってしまいました^^;
こんなブログでも見に来てくださっている方がいるんだ…と思うとちゃんと更新していかなくちゃな~って思いました!すんませーん!!

d0118555_9123049.jpg
さて!
すっかり鍋の美味しい季節になりましたが、みなさんお元気でしょうか?
更新をしなかった20日間。お友達がたくさん遊びにきてくれました☆
公園へもたくさん行ってきました。そこで拾ったのがこの‘どんぐり‘。
まだまだ青いのに、落ちてしまっていました。
最近まで暑くてエアコンをつけていたのに、もう秋なんだなーって実感。。。
今朝も寒くて、今は長袖を着ています。
おしゃれが楽しくなる季節ですね^^また服作らなくっちゃ!(まず子供から…)

d0118555_9194272.jpg


こちらのちび子。玉乗り初デビュー(笑)

ダンナ君 「ちびこ、玉乗り楽しそうだよ」

…いや、あんまり楽しくなさそうだけど…。







d0118555_9212353.jpg玉乗りなんかより、あやされたほうがとってもご機嫌なのです。

生後一ヶ月半くらいから赤ちゃんってあやされたら笑うんですねー!!

えーたもそうだったかなあ。。。

ついつい可愛くってえーたと二人でちびこにちょっかい。

そんなことをしていると一日なんてあっという間~。

PCもご無沙汰になるわけです^^;

d0118555_926695.gif


幼児教室で一緒だったすぎちゃん。
昨日、旦那さんのお仕事の関係でついに愛知へ引っ越してしまいました。
引っ越すことを聞いてから、なんだかあっという間だったなあ。。。
また金曜の教室に着いたらすぎちゃんとひなちゃんがいて、

「おはよう~!!」って元気にあいさつ…できないんだなあ。。。

なんだか寂しいです。

d0118555_9254059.jpg

そんなすぎちゃんからプレゼントを頂きました。
ソレイヤードやべリボさんのレースを使用した通帳ケース。バイヤス部分は手縫いで丁寧に縫われています。
本当に、本当にありがとね。手紙もとっても嬉しかったよ(*^_^*)
ちびこがもう少し大きくなったら遊びに行くからね!
ショッピングに連れていってね~!!

フクロまつり
[PR]
by tomonga1226 | 2008-09-25 10:03 | handmade

大切にします!

d0118555_1681811.jpgまだまだ蒸し暑い日が続いておりますがお元気ですか?我が家はこの通り元気にやっております^^
だいぶしっかりしたちびこ。最近では鳴き方泣き方にも変化が表れ、余裕を持って接することができるように☆
ちびこの顔は乳児湿疹で覆われ、えーたの腕にも湿疹が…!小児科に行ってみたけれど、手足口病ではないとのこと。とりあえず、ほっと一安心。
えーたの髪伸びたなあ…切りに行きたいなー。
ついでに私も美容院に行きたいなあー。



d0118555_16214627.gif





d0118555_16145090.jpgお友達のもっちゃんから、お祝いのプレゼントをもらったよ♪プリザーブドで作った写真立て。
ローズとアジサイ、かすみ草でとっても可愛く仕上がってます!!
お花って、その人の人柄やセンスがものすごーく表れると思う!
いつも明るいもっちゃん。そしてミニスカートの似合う娘のあやちゃん。
また遊んでやってね~~!!!
本当にありがとう☆
プリザーブドの資格をとれるまであと少し!がんばってね^^





d0118555_1621119.jpgこちらはお友達のすぎちゃんからのプレゼント♪ちびこのワンピース70サイズ!
素敵なソレイアードの生地とリネンの組み合わせが素敵☆ギャロンテープがかなりインパクトがあります~。
すぎちゃん、なんで私がソレイアードの中でこの生地が一番好きだってこと知ってたんだろー??かなりびっくりしてしまったわ^^;
もうすぐ愛知にお引越しのすぎちゃん…。間近でハンドメイド友達ができて嬉しかったよ~^^
また富山にも遊びにきてね☆ありがとね!(ひなちゃん、今日はちびこを抱っこしてくれてありがとね^^)




d0118555_16322353.jpg


昨日スーパーでgetした高知産の小なす。あまりにも可愛くって、艶がいいのでお持ち帰り^^(値段もとっても可愛かった!)
大好きななすの漬物がたくさん食べれるぞ(*^_^*)ヤッター!!

…みなさん、RRさんとC&Sさんの予約どうしたー?
[PR]
by tomonga1226 | 2008-09-05 16:35 | life
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite