campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

週末のおでかけ

d0118555_9534647.jpg

週末はこちらへ行ってきました。

お友達みんなが‘可愛いからいっておいで~‘と口をそろえるだけあって、本当に可愛かった^^


d0118555_9541132.jpg


実は今回、初めてディズニーランドホテルに泊まりました。

お部屋はキャラクターのお部屋でピーターパン。

宿泊する前日にネットで予約。アンバサダーのシェフミッキーもとっちゃいました。

モノレールから花火を見たり、また違った楽しみ方をすることができました。

子供たちも大喜びでよかったよー。ああ、また泊まりたい。。。
[PR]
by tomonga1226 | 2010-04-25 10:00 | tokyo

半袖Tシャツ120 + スパッツ110

d0118555_10501520.jpg

 

息子用の半そでTシャツ120を二枚。RRとnimesのボーダー。

初めてのフロッキーは息子の希望でしかさんです^^

スパッツは3枚、puiken、C&S、orangena*。

ニットソーイング、がんばってますよー。
[PR]
by tomonga1226 | 2010-04-22 10:52 | handmade

ピザ屋さん

d0118555_10422813.jpg


おいしい照り焼きチキンのピザはいかがですかー?

[PR]
by tomonga1226 | 2010-04-21 10:43 | tokyo

富士サファリパーク



d0118555_1165622.jpg


フードを引っ張られて、ビビるちびこ。

d0118555_1174364.jpg


ライオンにえさやり、ビビる息子。

d0118555_1182897.jpg


必ずとりたがる二人。


[PR]
by tomonga1226 | 2010-04-18 11:05 | life

誕生日。

  
d0118555_16343270.jpg

今日は旦那の誕生日。大好きなチーズケーキを焼きました。

粉糖でアンパンマンとドキンちゃん…笑。ちびこのバースデイみたい^^;

ついでに息子と一緒にクッキーも焼きました。

‘30‘は息子が書いてくれたよー。喜んでくれるかなあ。

今夜は氷見の海鮮館から届いた、かにパーティーだー!わーい!



[PR]
by tomonga1226 | 2010-04-15 16:37 | sweets

半そでTシャツ 90

d0118555_2019136.jpg

久しぶりに、ニットソーイング。

この夏、娘に着せるTシャツを作りました。

とても簡単で、あっという間に完成。90サイズって、本当に小さくって可愛いなあ。

お気に入りは一番上のワッフルニットC&Sさんのもの。リネンが混じっています。
[PR]
by tomonga1226 | 2010-04-13 20:22 | handmade

ありがとうございました。

d0118555_940406.jpg



country &handmade フェスタ inテクノホール無事終了しました。

たくさんの方々にご来店いただき、そしてお買い上げしていただいたと、お聞きしました。

今回もcraft pot ブースでの委託…という形でしたが、いつか売り場に立てることを夢見て?日々、精進していきたいと思います^^

本当にありがとうございました。

また、次回の予定が決まりましたらお知らせさせてくださいね。

craft potのみなさま、今回も大変おせわになり、ありがとうございました。

このお礼はまた次回…笑!
[PR]
by tomonga1226 | 2010-04-12 09:41 | handmade

八景島シーパラダイス

d0118555_155046100.jpg


シーパラと言えば、セイウチさん^^今回も軽快に?ショーを見せてくれました。

d0118555_155268.jpg


こわい!こわい!を連呼中(笑)

d0118555_1554952.jpg

ちっちゃくわたし。

念願のイルカさんのえさやり^^

楽しかったなー!
[PR]
by tomonga1226 | 2010-04-11 15:49 | life

お花見

d0118555_1537417.jpg


前日の酔いを醒ますかのように、お友達と一緒に公園へお花見。

1時間でお弁当や子供たちの準備をして行ってきました。

ぽかぽか陽気がとっても気持ちよかったーーー!
[PR]
by tomonga1226 | 2010-04-10 15:36 | life

子供たちと公園

d0118555_15424280.jpg


来年はここの桜は見れないね。

子供たちと散りゆく桜を見ていました。
[PR]
by tomonga1226 | 2010-04-08 15:40 | life
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite