campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

子供たちのこと

d0118555_13281324.jpg


娘、2歳9カ月。

只今、トイレトレーニング中。

かなり順調で、ほとんど成功!!!!

おむつとようやくさらばできそうです~。

ああ、よかった=3

More
[PR]
by tomonga1226 | 2011-04-25 13:42 | life

PHOCO vol.7

d0118555_1562978.jpg


カメラ大好き!な、toyama photo life のみなさんと写真を撮りに行ってきました。

名ばかりのメンバーになってから約2年…ようやく撮影会に参加することができました。

ゆるゆる~な感じで、それぞれ写真を撮ってゆく。

一人一人の写真がこれまた全く違うんです。

その人の雰囲気だったり、物の見方だったり。

写真で人がわかるんじゃないかなってくらい。おおげさ?

私なんてカメラの使い方もまだまだ怪しい…そんな中で、愉快な方々素晴らしい方々と写真を撮ってきました。

↑ 塩の千本桜 (桜は散り始めていました)

More
[PR]
by tomonga1226 | 2011-04-19 15:20 | life

happy birthday

d0118555_15401763.jpg旦那の誕生日、危うく忘れそうになってしまったけど、ちゃんと今年もケーキを作りました。

今年は簡単にしたかったので(!)イチゴジュレ入りのレアチーズケーキです。

クッキーは娘が砕いてくれました。

なので、ゴツゴツした部分も多々ありますがおいしかったです^^

ちなみに旦那は自分の誕生日をすっかり忘れていたようです…。

おっさん化してますが、まだ31歳。

でも、もう31歳かーーーー!
[PR]
by tomonga1226 | 2011-04-15 15:39 | sweets

お花見

d0118555_13493120.jpg


富山城址公園の桜を見に行ってきました。

 ↑ そーっとそーっと桜に触れる娘っ子^^

More
[PR]
by tomonga1226 | 2011-04-15 13:57 | life

A.Y.C cafe

d0118555_13591256.jpg


Brunchちゃんがランチに行くと聞いたので、私もひょっこりついてゆきました。

ほかにもnaminuiちゃんsachikiちゃんとお暇なメンバーで^^

ほんの少しの時間だったけど、楽しい時間でした~

ごちそうさま♪
[PR]
by tomonga1226 | 2011-04-13 13:58 | dish

cafe trois

d0118555_1355307.jpgcafe trois → 
富山市清水町4丁目1-1
076-411-8816
open 11:00~19:00 火曜定休日

久しぶりにベーグルが食べたくなったので、カフェトロワへ行ってきました。

←ベーグルランチ1300円

もっちり柔らか、美味しかったな。ベーグル&ベーグルのベーグルを扱っています。もちろん数点お持ち帰りしました。

ワンちゃんも一緒に入れるみたいですよ~
[PR]
by tomonga1226 | 2011-04-11 14:01 | dish

ありがとうございました

country & handmade フェスタ 終了しました。

たくさんの方々にcraftpotブースを見ていただき、とても嬉しかったです。

そして、campagne*の作品を手にしてくださったみなさま、お買い上げしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

大地震があり、東京から富山への引っ越しがあり、思うように作品作りは進みませんでしたが、私ができる精一杯の数だったと思っています。無理はしません(笑)

ハンドメイドを販売し始めて約4年ですが、実は売り場に立つのは初めてでした。

昔洋服販売の経験があったので、そんなにドキドキはしなかったのですが、やっぱりお客さんとお話するのは楽しいですね。

売り場に立ってわかったこともたくさんありました。

これからに生かすべく、また今日から頑張ろうと思います。

たっくさんのお友達にも会いました。

また富山でがんばってゆきます^^

本当にありがとうございました!

ともんが
[PR]
by tomonga1226 | 2011-04-11 07:53 | handmade

country & handmade フェスタ

d0118555_1932180.jpg


Country & Handmadeフェスタ ~2011 Spring ~

4月9日(土) 13:00~16:30

4月10日(日) 10:00~15:00

富山テクノホールにて。

d0118555_19395147.jpg
あまり多くはないけれど、大人服・子供服を持ってゆきます^^

パターン petit etalageさん

craftpotのブースでお待ちしております♪
[PR]
by tomonga1226 | 2011-04-08 19:41 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite