campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Baku Housu

d0118555_15282335.jpg

何年振りかにこちらのランチをいただきに行きました。

私はハンバーグランチ^^

娘にハンバーグはほとんど持っていかれましたがね…

d0118555_15284486.jpg


Baku Housu

富山市城川原1-384
tel   076-438-3377
ランチタイム  am11:00~pm3:30(ラストオーダー pm2:30)
ディナータイム pm5:00~pm10;00(ラストオーダー pm8:30)
定休日  火曜日
 (月曜日は祝日以外はランチタイムのみの営業となります)
[PR]
by tomonga1226 | 2011-05-27 23:27 | dish

親子遠足*海王丸パーク*

d0118555_15223011.jpg


息子の幼稚園最後の親子遠足。

自由行動になればお友達とどこかへ行ってしまい、まったく写真に収められず=3

常に私は娘の見張り番でした^^;

あっという間に姿もくらますし、なかなか大変な1日でした。

d0118555_15242197.jpg

お弁当は1人1個ずつ用意して。

娘はキティちゃんのお弁当箱を用意してあげました。

息子のために頑張って作ったピカチュー。キャラ弁って大変なのねー。

喜んで食べてもらえたので、作ったかいがありました♪
[PR]
by tomonga1226 | 2011-05-25 15:17 | life

ストライプのプルオーバー

d0118555_15112453.jpg


胃腸風邪になってダウンしてたのですが、その後つわりも一緒に落ち着いてくれました^^

相変わらずものすごーーーーく眠たいのだけど。

それでもつわりがおさまっただけでも、大喜び。

夕飯もその後の洗いものも、難なくやっつけられます。

ひと段落して、ココマルシェで刺激をもらって次のイベントに向けて作っていきます=3

スタンドカラーのプルオーバー、紺色の細いストライプ。

少しだけリバティも使っています。

ときどきおみせに持ってゆきます~
[PR]
by tomonga1226 | 2011-05-16 15:18 | handmade

coco marche .7

d0118555_9101898.jpg


グランドプラザで行われている、coco marcheに行ってきました。

オープン直後に行きましたが、すでにたくさんのお客さんで賑わっていました。

d0118555_9324770.jpg


A.Y.C cafeにてお菓子とおこわを購入しました。

すでに食べてないので、画像はありませんが・・・。

d0118555_9343345.jpg


他には、HOME301のmichi*ちゃんの石鹸と、ほのまめさんのスプーンをいただいて帰りました。

大事に使わせていただいきます~
[PR]
by tomonga1226 | 2011-05-15 09:42 | handmade

ときどきおみせ。vol.7

d0118555_9432666.jpg


2011.6.10 fri.
10:30-14:00

cafe de Fioreフィオーレの森内)にて
 神奈川県川崎市高津区久本1-16-21

イベントブログはこちら → 

今回も参加させていただきます^^

大人服、子供服を中心に作っています。

みなさんよろしくお願いします!
[PR]
by tomonga1226 | 2011-05-13 09:48 | handmade

種まき

d0118555_1919855.jpg

離れていてなかなか会えなかった、じーちゃん、ばーちゃん。

子供たちもだけど、じーちゃんばーちゃんのほうが、孫に会いたくて仕方なかったらしい(笑)

なにもなくてもちょこちょこ連絡をくれたり、子供たちを連れて公園へ行ったり。

こういう風に思ってくれてるなんて、本当にありがたいなあと思う。

d0118555_19192738.jpg

公園でとってきた朝顔の種。

‘ばーちゃんちで植えるんだい!’と張り切っています。

夏にはたくさんの朝顔が、鮮やかなグリーンカーテンとなりますように。ゴーヤも一緒に植えておきたい…。
[PR]
by tomonga1226 | 2011-05-08 19:18 | life

公園

d0118555_19264561.jpg

富山の天気は変わりやすくって、うかうか布団も干してられない。

東京にいる時なんて毎日が晴れだったから、天気予報なんてちっとも見なかったなー。

でもたまにスカッと晴れた時はどこかへ行きたくって、みんなうずうず。

近所の公園へおやつを持って行ってきました。

d0118555_19282844.jpg


星の形をしたチョコを除く子供達。

この先には何が見えたんだろうね~。
[PR]
by tomonga1226 | 2011-05-05 19:25 | life
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite