campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スイートポテト

d0118555_13452144.jpg


子供たちとコロコロ。

なかしましほさんの小さなレシピより。

牛乳でサツマイモを柔らかく煮るのですが、んもー簡単でおいしかった!

水分を多めに飛ばすよう心がけたので、丸めるのも簡単でした。

焼く前からちびこはパクパク食べてましたよ~^^;
[PR]
by tomonga1226 | 2013-01-20 13:46 | sweets

craftpot market vol.4

d0118555_10294335.png


craftpot market vol.4

2013.3.2 (sat) 11:00-16:00

オレンジシャリマティ 山室店2F
富山市山室5-1
076-424-4289

今年もcraftpotのメンバーでお店をオープンします。
毎年大雪・・・今回は春にしようか、と意見も上がったけどまたこの寒い時期に開催します♪

いたずらに目覚めた1歳児がいるので、思うようにはミシンが進まないと思いますが、あいた時間で縫って行きたいと思っています。

よろしくお願いします^^
[PR]
by tomonga1226 | 2013-01-15 10:36 | handmade

2013

d0118555_15575130.jpg


2013はじまりましたね。

冬休みも終わり、ようやく我が家にも静けさが戻ってきました。

おかげで次女も、よく寝てくれますw

少しずつ、縫物もすすめていきたいと思っています。

結局裁断したもの、冬休みにちっとも仕上がらなかったなあ。。。やはりね。。。

今年もぼちぼち更新していきます=3
[PR]
by tomonga1226 | 2013-01-09 16:05 | sweets
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite