campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

しんきろうマラソン

d0118555_1172580.jpg

今日はしんきろうマラソンの日でした。

息子が二キロに参加してきましたよー。

途中、何人かでぶつかり転んだらしいのですが、ちゃんと完走してきました。

汗だくでよく頑張りました!

↑ ゲストランナーのワッキーです。息子ではありません。
[PR]
by tomonga1226 | 2013-04-29 01:16 | life

おそろいオーダー

d0118555_9413471.jpg

ミニ裏毛杢グレーを使用して、レイヤードカットソーを。

紫やドットが好きと聞いたので、この組み合わせにしました♪

オーダーありがとー!

130size5センチ着丈をプラス

110size
[PR]
by tomonga1226 | 2013-04-24 09:40 | handmade

誕生日

d0118555_22112844.jpg

旦那君、誕生日でした。33歳、、どんどん年を重ねていきますなぁ!私もだけど。

平日なので、家族でささやかなパーティーをしました。

最近、帰りが遅いので、今日だけは7時に帰ってきてね!と、お願いしました。

子供たちも嬉しそうにハッピーバースディを歌ってましたよ。

ケーキはまたしてもシフォンケーキ。

デコレーションは相変わらず進歩なし、、、( ̄▽ ̄;)

美味しかったから、ヨシとしようー。
[PR]
by tomonga1226 | 2013-04-15 22:11 | sweets

変化

d0118555_2047406.jpg

インターネットを解約しました。

まぁ、急遽、そうせざる状況になりましてー。

最近はほとんどスマホですませることが増えて、パソコンもめったに開かなくなってたし。

なんだか心配なような気もするけれど、ま、なんとかなるでしょう。

なので、ブログもスマホからの投稿になりますー。

前よりは投稿が増えるかも、、?
[PR]
by tomonga1226 | 2013-04-14 20:46

ムスメッコのこと

d0118555_12273548.jpg

最近、少しずつ長女が落ち着いてきているように思えます。

年中さんになり、幼稚園に着くなりぐずることはなくなりました。

ちゃんと、真ん中体操は今年は踊ってるみたい♪

年少さんが入ってきて、さらにしっかりした気がします。

気持ちの面でも強くなったのかな。

園庭のタイヤ跳び箱も飛べるようになったし、いろんなことにチャレンジして成し遂げることによって、自信も着いたんだろうな~

先日、お風呂で体を洗っていたらお尻からシャボン玉が出ました(爆)

我が家の長女は家ではこんな子供です、、、( ̄▽ ̄;)
[PR]
by tomonga1226 | 2013-04-12 12:27 | life

お花見

d0118555_1725167.jpg

よい天気だったので、お花見へ行ってきました。

ポカポカ陽気で公園にはたくさんのちびっことお年寄りもおられました。
d0118555_1772483.jpg


久しぶりのタモリ弁当~本当は豚肉がよかったんだけど、じゃんけんで早々離脱・涙

でも、ベーコンもジューシーでおいしかったよ!
d0118555_1774136.jpg

桜ちっともわからんし、、やっぱり花より団子でしょうか?

d0118555_1782193.jpg

ちびこにお弁当を作っていきましたが、私のタモベン取られましたよ。。。。。

ワッフルを焼いて行きましたが、みなさんのおやつでお腹いっぱいでした!

おいしい珈琲(私はなぜか紅茶・笑)と、丁寧なお抹茶を煎れていただき、なんとも幸せな1日でした。
[PR]
by tomonga1226 | 2013-04-05 17:02 | life

新学期

d0118555_18163173.jpg

ようやく温かくなってきましたね。

2週間の春休みも終わり、ようやく今日から学校と幼稚園へ行きました。

息子はいよいよ2年生。

息子のクラスは先生が変わらず、なんだかがっガリ?してました。私は変わらなくてよかったんですけどね。

ちゃんと早起きして前日に準備をしていたので、すんなり登校していきました。

が! 机の上には雑巾二枚きれいに置いていかれていました・・・・汗

娘は心配ながらも年中さんに進級しました。

先生はほかの保育園から異動でこられた新しい先生。

早く先生にも慣れてほしいな。

でも、久しぶりの幼稚園は楽しかった様子でした。

名札の色が黄色に変わり、もうすぐ入ってくる年少さんにやさしくできるかな?

また1年、楽しい生活が送れますよーに!
[PR]
by tomonga1226 | 2013-04-04 18:17 | life

d0118555_854124.jpg


松の木にガーラント。女子っぽいのか、オヤジっぽいのか。

脱オヤジは無理なんじゃないでしょうか・・・笑

d0118555_86419.jpg


あったかくなってきたので、お外でBBQしてきました^^

また遊ぼうねー
[PR]
by tomonga1226 | 2013-04-01 08:03 | life
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite