campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

A.Y.C カフェ

d0118555_20294979.jpg

久しぶりにSちゃんとランチをしに行きました。

ちびSちゃんはうちのちびこと一歳違い。一緒に手を繋いで芝生を散歩したりしてました♪

カフェに行く前にはファボーレへ。高校の友人Cちゃんが働きだしたという情報を得たので会ってきましたよ。

私が誰かわからなかったCちゃんの反応がおもしろかった(笑)

カフェではBrunch ちゃんにも遭遇。

気分もリフレッシュしたし、また縫おう~!
[PR]
by tomonga1226 | 2013-05-30 20:28 | life

ちびフードタンク

d0118555_16253580.jpg

久しぶりにちびフードタンク。C&Sさんの、そばかすボーダー爽やかです~

久しぶりにA.Y.C cafeに納品してきます。

100size,110size,130size
[PR]
by tomonga1226 | 2013-05-29 16:25 | handmade

自転車

d0118555_2342224.jpg

今日は天気がよかったので、海まで自転車で行ってきましたよー。

目的地を決めたのはムスコ。そこは遠いからやめよう!と、言ったけれども、、、出発。。

ヒィヒィ言いながら片道50分くらい。ムスコ、よく頑張りました!

ビーチグラス拾ったり、おやつを食べたり、まったりしてきました。

そのあとは近所まで戻り、ムスメッコの希望した公園へ。この公園が好き。と、ムスメッコ。

最近上手くこげるようになったブランコに乗ったり、↑3人でシーソーしたり。

昔から、きしゃぽっぽがある公園が好きなんですよねぇ。

外で子供たちと遊んで、母はぐったりー。母の日じゃなくて、こどもの日?(笑)

楽しかったから、ヨシとしよう!
[PR]
by tomonga1226 | 2013-05-12 23:12 | life

GW

d0118555_0431895.jpg

GWが終わり、なんだか疲れがとれないまま忙しい日々を送っています。

毎年GWは旦那君のご両親とお義姉さんファミリーと一緒に出掛けるのが定番となっています。

で、出発の前夜に決めるのも恒例(笑)

昨年は牧歌の里、一昨年はモンキーパーク。今年は日本元気劇場にいく予定でしたが、休園中ということで、いしかわ動物園へ。

こどもの日は毎年こどもが無料となっています。なのでやはり混んでいました!

でも臨時駐車場があり、無料バスが随時運行してるので、スムーズに入れましたよ♪

動物より子供たちが迷子にならないか、気になって仕方がありませんでした!

その後はみんな大好き手取りフィッシュランドへ(笑)

一昨年、息子は釣り堀に落ちたので、今回は落ちないように念押ししました。。

魚も釣れて楽しそうでした(о´∀`о)

また来年もみんなでお出かけできますよーに!
[PR]
by tomonga1226 | 2013-05-09 00:42 | life

ドロップショルダー

d0118555_13314120.jpg

C&Sさんのプチロンド。ようやく形になりました。

ドロップショルダーのブラウス、重ね着しないと着れないけど、さらりと着れてなかなかよいです。
[PR]
by tomonga1226 | 2013-05-02 13:30 | handmade

肩開きT

d0118555_13273251.jpg

まだボタンをつけてませんが、三枚。

手前二枚はモカさんのフルーツカシェ?フェスティバル?!そんなような名前だったような。。

袖はベリボちゃんところのレースを重ね付け。

C&Sさんのドットに天竺杢グレー。このドット、可愛い!
[PR]
by tomonga1226 | 2013-05-02 13:26 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite