campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ムスメ

d0118555_10483512.jpg

ムスメ、5歳になりました。

相変わらず大勢の前に出たり、写真を撮られたりするのが嫌みたいですが。。

すぐに泣かないで、ちゃんと思っていることを伝えようね。

と、目標を決めました。

なかなか難しいですが、少しずつできるようになるといいな。

プレゼントはアクアビーズ。ちまちま可愛いのを作っています♪
[PR]
by tomonga1226 | 2013-07-25 10:47

ムスコ

d0118555_10282538.jpg

ムスコ、8歳になりました。

↑ 旦那の実家裏でざりがに捕り。

6月からサッカークラブに入り、何やら慌ただしい毎日を送っています。

すごく上手な子が多く、練習が終わっても、みんな残って練習?遊び?をしています。

みんなサッカーが好きなんだろうなぁ!

そんなわけで、練習がない日も毎日ボールを触っています。うまくなるかなぁ。
[PR]
by tomonga1226 | 2013-07-16 10:26 | life

あおぞらタンク 110size130size

d0118555_1952263.jpg

あおぞらタンク。どれだけこのパターンを寝かせたことか、、、。ごめんなさい。

AYC cafe にランチがてら、本日納品してきました。

我が家のちびことakiちゃんちのちびちゃんのやり取りが面白かった♪

みなさま、またご一緒しましょう~
[PR]
by tomonga1226 | 2013-07-03 19:51 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite