campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お弁当

d0118555_0103023.jpg

ムスメッコにお弁当。

ムスコに何だと思う?と、聞いたら

「大根!」

…………。
[PR]
by tomonga1226 | 2013-10-31 00:09 | life

イルデスコ

d0118555_2331121.jpg

延ばし延ばしになっていたランチ。

いろいろ話ができて、なんだかスッキリ~

今度はあちらへランチしましょうね!
[PR]
by tomonga1226 | 2013-10-25 23:01 | life

nogi

d0118555_2373140.jpg

10月にopenしたnogiさん。

お友達の美容院へいったあとに、お邪魔しました。

以前働いていた職場の方が働いていてびっくり!

今度は職場繋がりの友達を連れてランチにいきますね~

野菜もたっぷり美味しかった♪
[PR]
by tomonga1226 | 2013-10-24 23:06 | life

ちびこ

d0118555_20494975.jpg

すっかり寒くなりましたねー。

ちびこもあったか仕様になりました。

もうすぐ二歳。一歳ももう終わりかぁと思うと、なんだかしんみり。

おまるでおしっこしたり、言葉なんかもいい間違えがあって可愛かったり、ねぇねやにぃにに怒ってみたり。

日々成長。。

二歳になったら浴槽にう○こしなくなるかなぁ。

てけてけ走りもなくなるかなぁ。

ああ、さみし。。
[PR]
by tomonga1226 | 2013-10-23 20:49 | life

トライアングルプルオーバー

d0118555_2130534.jpg




C&Sさんの布を使用してトライアングルプルオーバー作りました。

ネップがあるような、雰囲気のある洗いざらしのハーフリネンダンガリーです。←名前わからず今調べました。

今年も!あまり数多く作れなさげです、、、。
[PR]
by tomonga1226 | 2013-10-22 21:24 | handmade

お弁当

d0118555_013616.jpg

ムスメッコのお弁当。

ペンギンが好きで、ペンちゃんペンちゃんうるさいので(笑)
[PR]
by tomonga1226 | 2013-10-20 00:12 | life

りんごの会

d0118555_210132.jpg

深井農園さんのあゆさん主催、りんごの会へ行ってきました!

去年はたしか、行けなかったんだよね。なので参加できて嬉しい♪

いつものあそこで、青空ランチ!

持ち寄り&BBQ~

美しい手の持ち主は初めましてのかよさんでした。

ダッチde焼きリンゴは若干シャリシャリ感があるときに、一切れいただきました。
みけさん、、ワタシは少し食べたのよ。。

丸ごと食べたかったなー残念!
[PR]
by tomonga1226 | 2013-10-18 20:59 | life

マフィン

d0118555_0155658.jpg

久しぶりにマフィン。

食欲の秋。
[PR]
by tomonga1226 | 2013-10-13 00:14 | sweets

country blue handmade market 29

d0118555_2385720.jpg

今年もcraftpotメンバーと一緒に参加させていただきます。

ベリボちゃんとブランチちゃんと売り場におりますので、よろしくお願いします♪

country blue handmade market 29

11月3日(日)

滑川市 旧宮崎酒蔵にて
[PR]
by tomonga1226 | 2013-10-09 23:07 | handmade

打ち合わせ

d0118555_2181927.jpg

べりぼちゃんちで打ち合わせ。

ちびこ、人生初の黒ひげに盛り上がってました。

Sちゃんと怪しい雲行き?になりつつも、仲良く遊んでいました♪

country blue と、次回のcqraftpot market について、いろいろ煮詰めてきました。

楽しみだなぁー
[PR]
by tomonga1226 | 2013-10-07 21:07 | life
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite